· 

無題

ゴロゴロと腹が鳴る。雷が鳴る。

ゴロゴロゴロゴロ、いろいろありますが、一番いいのはやはりベッドでゴロゴロ、これであります。

 

人間が進化をして2足歩行ができるようになったのに、今日はいい天気なのに、お出かけ日和なのに、ゴロゴロ。進化とは真逆を行く怠惰そのもの、ゴロゴロとお前はどこへ行く。行くのか、行かないのか。

 

ベッドでゴロゴロしても、その範囲の中で右往左往。右往左往するにしてもあまりに狭い範囲でゴロゴロ。

このままゴロゴロし続けたらどうなるのか。

退化していってしまうのか。

人間から猿へと退化して、四足歩行になってしまうのか。

ヤバイぞこれは!俺は!俺は猿になってしまうのかー?

ワーワー。グーグー。お腹が空いてしまったので、ベッドは出て、ごはんを食べよう。よかったよかった。お腹が空いたおかげで俺は人間に戻れたよー。

 

ゴロゴロとゴロゴロじゃない時間は交互にくりかえされる何度も何度も。

人ってそういうものだ。